私がヤンチャだった頃

私は、来年に三十路を控えた主婦です。去年結婚しましたが、つい最近一年を迎えました。

今は仕事を辞めて、専業主婦しながら、「気晴らしに」とこんなブログ風なものを書いていますが、
結構楽しい毎日です。

こんな平々凡々な日々を送っている私ですが、昔はね、結構行動派だったんですよ。
音楽が好きで、特に洋楽やk-popが好きで、色々と飛び回ってました。

国内でのライブやフェスに通ったり、海外にも足を運びましたよ。
音楽の影響で色んな所を回って歩くとホントに、音楽そのものだけじゃなく、
そこそこの景観や文化を目の当たりにするのですごくいい刺激になって、何か新しい気持ちを手にして帰ってこられるんです。

なのでその為だけに、一生懸命働いて貯金していましたね。

よく昔、周りの大人たちに言われてました。年齢を口にすると「若いね~、なんでもできちゃうねまだ!」って。
当時はそれがすごく嫌だったんですが、こうやって飛び回って過ごしてきて、その言葉の意味を今すごく実感しています。

本当にね、若い内じゃないとできないですこんな事。特に女の人はね。
若い時ってたくさん葛藤したり色々あるんですけど、、そんな時は海外に行くことをおススメしますよ~!

色んな固定観念がぶっ飛びます!(笑)

16362208